特定商取引法に基づく表記
□免責事項
以下の場合には、お客様から注文があった場合でも販売できないことがあります。
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市場の適正価格から判断してお客様の注文された商品が常識の範囲を逸脱した異常な低価格であることが判明したとき。 |
2. |
異常価格を提示した原因が弊社側にある場合、ハッカー等による不正な操作のあった場合がこれに該当します。また異常価格を提示した原因が商品提供者側に責任のある場合には、弊社は一切責任を負いません。 |
□本システムのユーザ利用規約
1. ユーザ登録サービス
当社サービスのご利用でユーザ登録が必要な場合、次の条件をお守りください。
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ユーザ登録フォームにご自身の正しいデータを入力してください。 |
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ユーザ登録データがいつも正しい内容になるように修正してください。 |
万一、上記に違反した場合や正しい内容のデータが提供されていないとダハが判断した場合には、
ダハは当該ユーザ登録を削除し、将来に渡ってサービスを利用することをお断りする権利を有しています。
2. 個人情報の保護
ユーザ登録情報などユーザに関する情報は、
個人情報保護管理に従って取り扱われます。
3. ログインIDとパスワード(アクセス権)の管理
CSTOPシステムのログインIDとパスワードの管理は各ユーザ様の責任において行っていただきます。
ログインIDとパスワードを記入して得られるアクセス権を利用した当社サービスについての責任はこれらを保有している各ユーザ様の責任です。
許可無くご自分のアクセス権が使用された場合、またはログイン IDとパスワードが第三者に漏洩したことが分かった場合は直ちにダハにご連絡ください。
ダハはアクセス権の不正使用などから生じた損害については保障いたしませんのでご注意ください。
4. 本システムのユーザとしての責務
インターネットに限らず、全ての入手できるコンテンツ(情報、データ、文書、ソフトウェア、音楽、画像、動画、・・・)は、
たとえその内容が公知・周知のものであっても、
その内容に関する権利は最初に作成した個人・法人、または権利の譲渡を受けた個人・法人に帰属するということを忘れてはなりません。
そして、各ユーザ様が他者に開示・提供・送付したコンテンツに関する責任はそれを行った各ユーザ様自身が負います。
ダハは各ユーザ様に代わって責任を負うことは一切ございません。
また、各ユーザ様が他者に開示・提供・送付したコンテンツを管理したり、その内容の信頼性・真実性・適法性を保障することも一切ございません。
各ユーザ様がご自身で他者に開示・提供・送付したコンテンツに関して、刑罰を受けたり、損害賠償請求をされたり、
第三者から意義を申し立てられる可能性があることをよく理解していなければなりません。
ダハは、コンテンツの内容・当該内容の使用に起因する損害については一切責任を負いません。
上記の本システムのユーザとしての責務を果たしていただくために、以下の行為を行うことを禁止いたします。
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故意・過失を問わず法令に違反すること、他者(法人も含む)の権利を侵害すること、他者に経済的・精神的損害を与えること、脅迫的なこと、
他者の名誉を毀損すること、他者の私生活上の秘密と名誉を侵害すること、いやがらせ、他者を中傷すること、猥褻・猥雑なこと、品性を欠くこと、
罵詈雑言に類すること、嫌悪感を与えること、民族的・人種的・社会的差別につながること、
倫理的観点などから問題のあるものを他者に対して掲載・開示・提供・送付すること。 |
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未成年者(20歳未満)を害するような行為。 |
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他者に成りすましたり、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗ったり、
他の人物・組織と提携・協力関係にあると偽ったりすること。故意ばかりでなく過失に基づき誤認した場合も含みます。 |
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ダハのサービスを通じて配信されたコンテンツの配信元を明示しなかったり、偽装するためにヘッダーなどの部分に手を加えること。 |
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法律上、送信・発信する権利のないコンテンツを掲示したり、ダウンロード可能にしたり、電子メールなどの方法で送信・発信すること。 |
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第三者の知的財産権(特許・実用新案・意匠・商標・著作・etc.)を侵害するコンテンツを掲示したり、
電子メールなどの方法で送信・発信すること。 |
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コンピュータのソフトウェア・ハードウェア・携帯電話などの通信機器の機能を妨害・破壊・制限するように設計された
コンピュータウィルス・ファイル・プログラムを含むコンテンツを掲示したり、電子メールなどの方法で送信・発信すること。 |
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サーバシステムの動作妨害やネットワークシステムの動作妨害をしたり、混乱させること、
サービスを利用する上でのネットワークの使用条件・操作手順・諸規約・規定に従わないこと。 |
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本システムのユーザ個人情報を収集したり蓄積すること、これらの行為をしようとすること。
(ダハでは本システムのユーザ様の個人情報を外部に漏らさないように管理しています。) |
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ダハが必要と判断した場合には、本システムのサービスを通じて送信・発信されるコンテンツを
削除または掲載場所を変更することができるものとします。
このダハの削除権には、本規約に違反するコンテンツおよびダハが問題があると判断したコンテンツを削除する権利も含まれています。 |
5. 値引き処理、ユーザ貯金箱
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ユーザ様は、ダハが提供する値引き処理システムにより決定した価格を尊重し、事情の如何を問わず異議を唱えることはできず、
これを認めなければなりません。 |
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ダハは値引き処理システムのご利用によりユーザ様が不測の損害を被ったとしても一切の責任も負担も負いません。 |
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商品若しくは役務の価格について現金還元された額は仮想現金として各商店の有するユーザ貯金箱に貯められます。
そして、商品や役務を購入するに際してその支払額の一部若しくは全部をユーザ貯金箱から引き出して支払うことができます。
但し、この仮想現金は現実に流通する紙幣や貨幣とは異なり、ダハの運営するサイト外では効力を有しないものであり、
2年等の一定期間により消滅するものです。ユーザ様は、仮想現金を現実の紙幣や貨幣として引き出すことも出来ませんし、
現実の紙幣や貨幣に換金等も一切できません。ユーザ様は、ユーザ貯金箱及び仮想現金の利用を承諾するものとします。 |
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商店若しくはサービス業店がダハの貸し店舗への掲載を止めたとき、ユーザ様がユーザ貯金箱に保有していた仮想現金は消滅するものとします。
この消滅した仮想現金についてダハは一切責任も負担も負いません。
但し、商店若しくはサービス業側でこの仮想現金に代わる代替手段を考慮している場合にはこの限りではありません。各商店にお尋ね下さい。 |
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商店若しくはサービス業店がダハの貸し店舗への掲載を止める場合には、
事前にその旨及びユーザ様が有する当該店でのユーザ貯金箱の仮想現金の残額を記載したメールを配信します。
但し、諸般の事情によりメールを配信できなかった場合であってもダハは責任も何等の負担も負いません。 |
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ユーザ貯金箱が各商店若しくはサービス業店毎に備えられており、かつ当該ユーザ貯金箱にユーザ様の仮想現金が貯められている場合、
当該ユーザ貯金箱に貯められた仮想現金については、商店若しくはサービス業店に責任が存在し、
ダハはユーザ様に対し一切の責任若しくは負担を負いません。 |
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商品やサービス等の代金支払に関し、ユーザ様からダハへの支払金額が請求金額より大きかった場合には、
ダハはこの請求金額を超えた額分をダハの有する当該ユーザ様のユーザ貯金箱に貯金(以下、実貯金という)するものとします。
ユーザ様はこの点について異議を唱えることはできません。
ユーザ様は、商品や役務を購入するに際してその支払額の一部若しくは全部をユーザ貯金箱から引き出して支払うことができます。
現金還元額により貯金された仮想現金と実貯金とがユーザ貯金箱の中に併存している場合には、実貯金が仮想現金に先立って使われます。 |
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サーバー若しくはデータベース上のシステムトラブルにより、ユーザ貯金箱又は当該ユーザ貯金箱に貯められている仮想現金にデータの消失、
異常が生じた場合であっても、ダハはユーザ様に対し一切の責任若しくは負担を負いません。
ユーザ様は、この件に関し苦情及び損害賠償請求を申し立てることはできません。 |
6. ダハに対する補償(損害賠償など)
本システムのユーザ様が、本システムを利用して起こしたすべてのクレームや請求については、ユーザ様の費用と責任で解決するものとします。
また当該クレームや請求への対応に関連してダハに費用が発生したりダハが賠償金などの支払いを行った場合については、
ユーザ様は当該費用や賠償金など(ダハが支払った弁護士費用を含む)を負担するものとします。
7. サービスの利用に関する制約の制定
ダハは、必要に応じて、ユーザ様のサービスの利用に関する諸規定を作成し利用を制限する規定をする権利を保有しています。
またダハは、一定期間にわたって使用されないログインID・パスワードのアカウント情報を削除する権利を保有しています。
ダハが必要と判断した場合には、ユーザ様に通知することなく、いつでもサービスの利用に関する諸規定を改定することができるものとします。
8. サービス内容の変更
ダハが必要と判断した場合には、ユーザ様に通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。
ダハがサービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、ユーザ様に対しては一切責任を負わないものとします。
9. 登録ID等を削除する場合がございます
ダハが必要と判断した場合には、ログインID、パスワード、アカウントを削除し、サービスの利用を禁止し、
サービス内のコンテンツを削除する権利を保有しています。
このダハの権利は、ユーザ様が利用規約の内容または趣旨に違反した、
あるいは利用規約の精神に照らして不適切な行為を行ったとダハが判断した場合などにも行使されますが、
それらに限らずダハ自身の裁量で行使いたします。
ダハが必要と判断し特定のユーザ様に対してサービスの提供を中止する場合、ダハは、当該ユーザ様のログインID、アカウント等を無効とし、
関連する情報や保存しているファイルを削除するとともに当該ユーザ様が将来にわたって、当該情報、
ファイルおよびサービスにアクセスすることを禁止することができるものとします。
この場合、ダハはサービスの提供中止に関し、当該ユーザ様および第三者に対して一切責任を負わないものとします。
10. ダハの財産権
ユーザ様は以下の事項を認識しなければなりません。
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ユーザ様が送信(発信)したものを除き、サービスに含まれているコンテンツ、
個々の情報(データ)および情報(データ)の集合体に関する財産権はダハおよびダハに当該コンテンツ等を提供している提携先に帰属しています。 |
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サービスおよびサービスに関連して使用されているすべてのソフトウェア(以下「ソフトウェア」という)は、
知的財産権に関する法令等により保護されている財産権および営業秘密を包含しています。 |
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サービスまたは広告中に掲載、提供されているコンテンツは、特許法、著作権法、商標法、意匠法等により保護されています。
ユーザ様は、ダハ、提携先、広告主に事前の文書による承諾を受けた場合を除いて、
サービスもしくはソフトウェアまたはそれらに包含される内容(一部あるいは全部を問わず)を複製、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、
使用許諾、転載、再利用しないことに同意するものとします。
また、ユーザ様が本条項に違反した場合には、当該コンテンツ、個々の情報(データ)、情報(データ)の集合体、ソフトウェアおよびそれらを複製、
公開、送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用物の利用(使用)をダハが差止する権利ならびに当該行為によって
ユーザ様が得た利益相当額をダハが請求することができる権利を有することに、ユーザ様はあらかじめ承諾するものとします。 |
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ダハはユーザ様に対し、ダハがユーザ様に提供しているソフトウェアのオブジェクトコードを一度に一台のコンピュータ上で
実行することができる非独占的、一身専属的な権利を許諾します。
ただし、ユーザ様がソフトウェアを複写・修正・改変・二次利用したり・リバースエンジニアリング・逆アセンブルなどの方法でソースコードを
解読したり、譲渡、再実施許諾したりすることは禁止いたします。
ユーザ様はダハによって提供されているインターフェイス以外の手段を用いてサービスにアクセスしてはならないものとします。 |
11. 無保証
サービスの利用・使用は、ユーザ様ご自身の責任において行っていただきます。
ダハはサービス内容(真偽・正確性・第三者の権利を侵害していないこと等々)、提供の状態、アクセスの可能性、
使用の状態については一切保証しておりません。
ダハは、(1)サービスがユーザ様の希望を満たすこと、(2)サービスの提供に不具合やエラーや障害が生じないこと、
(3)サービスから得られる情報等が正確なものであること、(4)サービスを通じて入手できる商品、役務、情報などが
ユーザ様の期待を満たすものであること、(5)提供されるソフトウェアの不具合やバグが修正されること、については一切保証しておりません。
サービスを利用してダウンロード等の方法で入手するすべてのものは、ダウンロード等を行うことを含めてユーザ様ご自身の責任で行っていただきます。
危険性はユーザ様ご自身が負担することになりますので、これらの行為の結果生じる損害についてはユーザ様がすべて責任を負います。
ユーザ様がダハから直接またはサービスを通じてアドバイスや情報を得た場合であっても、
本規約に規定されている内容を超えて保証を行うものではありません。
なお、当該アドバイスや情報はユーザ様から伝えられた限られた情報に基づいて行われるものですので、
当該アドバイスや情報自身についてもその内容の真偽、適格性、正確性について保証するものではありません。
12. ダハの賠償責任の制限
ユーザ様は、(1)サービスを利用したこと、または利用ができなかったこと、
(2)サービスを通じて取り引きを行ったり情報を入手した商品を交換しもしくは役務を代替させるために費用を要したこと、
(3)ユーザ様の送信(発信)やデータへの不正アクセスや不正な改変がなされたこと、(4)サービス中の第三者による発言、送信(発信)や行為、
(5)その他サービスに関連する事項、に起因または関連して生じた一切の損害について、ダハが賠償責任を負わないことに同意します。
13.キャンセル
購入商品等のキャンセルは、購入をされた商店等毎に定められた条件に従って行って下さい。
ダハが販売した商品等についてはダハが受け付け窓口となります。
ダハ以外の各商店等で購入された商品等のキャンセルについて、ダハが受け付け窓口となることはできません。
当該各商店等に直接メール若しくは電話、ファックス等をして下さい。
14. 裁判管轄
サービスまたは本規約に関連してダハとユーザ様の間で生じた紛争についてはダハ本社所在地を管轄する地方裁判所を専属管轄裁判所とします。